RACES

| 大会名 | 2025 AUTOBACS JEGT CHALLENGE LEAGUE Round.2 |
|---|---|
| 開催日程 | 2025年10月4日(土) |
| 使用タイトル | PlayStation®5 / PlayStation®4用ソフトウェア『グランツーリスモ7』 (発売元:ソニー・インタラクティブエンタテインメント) |
| 大会配信 | https://www.youtube.com / @JEGT_GP_Official |
| 協賛 | 住友ゴム工業株式会社 ブリッド株式会社 横浜ゴム株式会社 |
| 後援 | 日産自動車株式会社 マツダ株式会社 |
| NO | TEAM | DRIVER | MACHINE |
| 6 | ZETA DIVISION | 鈴木 聖弥 / 菅原 達也 / 宮園 拓真 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 11 | KOSHIDO RACING Ⅺ | 佐久間 俊一 / 山本 歩翔 / 松本 伸 | マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
| 28 | 姫璽城 VIRTUÀLE | 松尾 侑汰 / 辻 竜彦 / 鋤柄 諒弥 | メルセデス AMG GT3 '20 |
| 35 | NISSAN × TRUST RACING | 植木 俊輔 / 上野 柊斗 / 池内 比悠 | 日産 GT-R ニスモ GT3‘18 |
| 71 | DRPP | 菊池 快 / 山村 昂佑 /鎌田 智暉 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 72 | Connect to the Future | 橋本 拓実 / 大野 有希 / Muhammad Iqbal bin Ahmad Suji | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 88 | GracesBlaze | 前田 陸 / 藤田 龍馬 / 阿舎利 謙吾 | フォードGT Race Car '18 |
| 101 | REIGNITE | 大村 天弓 / 大田 夏輝 / 橋間 隼 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 193 | 広島 TEAM iXA | 中村 和希 / 塚本 健介 / 松坂 康永 | フォードGT Race Car '18 |
| 195 | VERSUS e-motorsports team | 中村 颯 一朗 / 鈴木 颯真 / 中川 朝陽 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 315 | Funlap Sports | 大根 祐哉 / 村井 優介 / 寺川 和利 | 日産 GT-R ニスモ GT3‘18 |
| 465 | 465Garage | 佐藤 晃登 / 清水 裕生 / 石野 弘貴 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 777 | ZIMA RACERS | 松山 雄大 / 井沖 輝 / 角田 空 | トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト'18 |
| 802 | 遠州ハママツモータース | 丸山 勇人 / 菊地 晃輔 / 海老塚 由記 | メルセデス AMG GT3 '20 |
| 809 | Team desiLab. eMS | 岡村 拓海 / 佐藤 魁翔 / 佐藤 和真 | 日産 GT-R ニスモ GT3‘18 |
| 実施形式 | オンライン形式(JEGT公式Youtubeチャンネルにて配信) https://www.youtube.com/@JEGT_GP_Official |
|---|---|
| レース形式 | 予選スーパーラップ(SL) → 予選レース(A,B組) → コンソレーションレース →決勝レース |
| 使用コース | ラグナセカ・レースウェイ |
| 出走人数 | 3名 |
| 周回設定 | スーパーラップ:1周 ハイパースプリント:2周 ※スリップストリーム:強い コンソレーションレース:6周 決勝レース:14周 |
| 天候設定 | スーパーラップ:S01 ハイパースプリント:S01 コンソレーションレース:S01 決勝レース:S01 |
| 時間帯 | スーパーラップ:午前 ハイパースプリント:夕方 コンソレーションレース:朝 決勝レース:たそがれ |
| 使用車両 | Gr.3車両から1台選択 |
| 使用可能タイヤ | スーパーラップ:レーシングハード ハイパースプリント:レーシングハード コンソレーションレース:レーシングミディアム 決勝レース:レーシングハード/ソフト |
| 使用義務タイヤ | スーパーラップ:レーシングハード ハイパースプリント:レーシングミディアム コンソレーションレース:レーシングミディアム 決勝レース:レーシングハード/ソフト |
| タイヤ消耗倍率 | スーパーラップ:1倍 ハイパースプリント:30倍 コンソレーションレース:7倍 決勝レース:6倍 |
| 燃料消耗倍率 | スーパーラップ:1倍 ※初期搭載量:10L ハイパースプリント:1倍 ※初期搭載量:6L コンソレーションレース:3倍 ※初期搭載量:30L 決勝レース:3倍 ※初期搭載量:70L |
| RANK | NO | TEAM | PT |
| 1 | 6 | ZETA DIVISION | 50pt |
| 2 | 71 | DRPP | 44pt |
| 3 | 101 | REIGNITE | 40pt |
| 4 | 465 | 465Garage | 30pt |
| 5 | 72 | Connect to the Future | 29pt |
| 6 | 809 | Team desiLab. eMS | 24pt |
| 7 | 777 | ZIMA RACERS | 22pt |
| 8 | 35 | NISSAN × TRUST RACING | 22pt |
| 9 | 315 | Funlap Sports | 21pt |
| 10 | 28 | 姫璽城 VIRTUÀLE | 21pt |
| 11 | 195 | VERSUS e-motorsports team | 9pt |
| 12 | 802 | 遠州ハママツモータース | 8pt |
| 13 | 193 | 広島 TEAM iXA | 2pt |
| 14 | 88 | GracesBlaze | 1pt |
| 15 | 11 | KOSHIDO RACING Ⅺ | 1pt |