RACE REPORT
レースレポート12月3日(土)に行われました
【CORPORATE MATCH ROUND.2 AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2022 Series Supported by GRAN TURISMO】
リザルトを公開いたします。
| Pos | Num | Team | Driver | Time | Gap |
| PP | 103 | GR-TRESSA×AIRBUSTER RACING | 甲斐 陽翔 | 1:43.608 | – |
| 2nd | 571 | Team EMC x sti | 大原 悠暉 | 1:43.786 | +0.178 |
| 3rd | 87 | HKS e-MotorSport | 中井 宏彰 | 1:43.792 | +0.184 |
| 4th | 8 | AUTOBACS | 福室 力 | 1:43.815 | +0.207 |
| 5th | 84 | TOMEI POWERED | 岩本 智樹 | 1:45.228 | +1.620 |
| 6th | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 河崎 峰 | 1:45.653 | +2.045 |
| 7th | 23 | NISSAN × TRUST Racing Jr. | 奥崎 玲 | 1:46.675 | +3.067 |
| 8th | 90 | WEB OPTION RACING | 深田 一希 | 1:47.335 | +3.727 |
| 9th | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 中河西 宏樹 | 1:50.363 | +6.755 |
| 10th | 43 | Garaiya | 山原 翔太 | NO TIME | – |
#43:トラックリミット違反
| Pos | Num | Team | Driver | Time | Gap |
| 1st | 87 | HKS e-MotorSport | 尾形 莉欧 | 12:18.535 | – |
| 2nd | 103 | GR_TRESSA×AIRBUSTER RACING | 橋本 理 | 12:21.814 | +3.279 |
| 3rd | 571 | Team EMC x sti | 松本 優一郎 | 12:22.023 | +3.488 |
| 4th | 8 | AUTOBACS | 上野 哲 | 12:34.343 | +15.808 |
| 5th | 23 | NISSAN × TRUST Racing Jr. | 長原 叶志郎 | 12:35.117 (+2.000) |
+16.582 |
| 6th | 43 | Garaiya | 檀野 興佑 | 12:35.847 | +17.312 |
| 7th | 90 | WEB OPTION RACING | 齋藤 龍之介 | 12:37.719 | +17.312 |
| 8th | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 大西 隆生 | 12:47.554 (+5.000) |
+29.019 |
| 9th | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 前林 勇騎 | 12:52.342 | +33.807 |
| 10th | 84 | TOMEI POWERED | 山中 真生 | 12:52.705 (+4.000) |
+34.170 |
※()内の数字はペナルティの秒数になります。
#23 :コーナー進入時の他車への妨害行為 (L6 / T11 #8に対して)
#84 :直線で後続車両に対する妨害行為 (L3 / T1 #43に対して)
#557:コーナー進入時の他車への妨害行為 (L3 / T15 #84に対して)
| Pos | Num | Team | Driver | Time | Gap |
| 1st | 103 | GR_TRESSA×AIRBUSTER RACING | 鷲尾 拓未 | 24:41.203 | – |
| 2nd | 571 | Team EMC x sti | 大石 澄海 | 24:47.335 | +6.132 |
| 3rd | 43 | Garaiya | 岡村 康平 | 24:48.576 (+3.000) |
+7.373 |
| 4th | 87 | HKS e-MotorSport | 尾田 結都 | 24:50.308 | +9.105 |
| 5th | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 鎌田 智暉 | 24:51.983 (+6.000) |
+10.780 |
| 6th | 8 | AUTOBACS | 今里 駿斗 | 24:52.950 (+3.000) |
+11.747 |
| 7th | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 小倉 祥太 | 24:57.131 | +15.928 |
| 8th | 84 | TOMEI POWERED | 上野 柊斗 | 24:58.828 | +17.625 |
| 9th | 23 | NISSAN × TRUST Racing Jr. | 新川 真也 | 25:00.016 | +18.813 |
| 10th | 90 | WEB OPTION RACING | 高橋 一樹 | 25:00.130 | +18.927 |
※()内の数字はペナルティの秒数になります。
# 8: ピットレーン ホワイトラインカット
# 43: ピットレーン ホワイトラインカット
#557: ピットレーン ホワイトラインカット
#557:コーナー中、後続車へ衝突狙いの減速・幅寄せ(L11 / T1 #571に対して)
| « | 2025.11 | » | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 | ||||||

【レースレポート】ついに覚醒した#6 ZETA DIVISIONが実力を見せつけて初勝利! チャレンジリーグ

【レースレポート】#33 NTT DOCOMO BUSINESS ENGINEERINGが全セッションで強さをみせて初勝利! 企業対抗戦

【レースレポート】#12 KOSHIDO RACING Ⅻが巧みなタイヤ戦略で悲願の初勝利! グランプリシリーズ

【レースレポート】JEGT初の海外選手を擁する#72 Connect to the Futureが初陣を飾る! チャレンジリーグ

【レースレポート】#55 MAZDA E&T METeoRACING チームAが兄弟チームを従えて優勝! 企業対抗戦