NEWS
ニュース
2023年11月18日(土)に行われた「AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2023 Series Round2」企業対抗戦の正式結果を発表いたします。
実施形態 | オンライン |
使用コース | スパ・フランコルシャン フルコース |
コースコンディション | グループ予選レース:S01 乾燥した 雲のない 快晴 午後 コンソレーションレース:ランダム / R07 / ランダム/ ランダム 決勝レース:ランダム / R06 R08 ランダム |
レース形式 | 予選タイムアタック → グループ予選レース(A・B) → 決勝レース |
周回数 | 【グループ予選レース】6周 【コンソレーションレース】7周【決勝レース】9周 |
出場チーム数 | 17チーム |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム |
1 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 石田 誠 | 2’18″129 |
2 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 長谷部 顕司 | 2’18″835 |
3 | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 河崎 峰 | 2’19″012 |
4 | 90 | WEB OPTION RACING | 宮部 和哉 | 2’19″721 |
5 | 19 | HOKUEI Racing | 梅内 陽太 | 2’22″105 |
6 | 84 | TOMEI POWERED | 山中 真生 | 2’22″231 |
7 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 石川 ひかる | 2’30″059 |
8 | 43 | Garaiya | 熊澤 淳 | 2’30″795 |
9 | 7 | AUTOBACS CLUB TEAM | 上野 哲 | DNS |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 伊奈田 孝高 | 13’48″053 | – |
2 | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 鎌田 智暉 | 13’48″281 | – |
3 | 19 | HOKUEI Racing | 能条 裕貴 | 13’51″081 | – |
4 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 川村 壮人 | 13’55″179 | +3秒 |
5 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 市井 智也 | 13’59″703 | – |
6 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 福室 力 | 14’02″704 | – |
7 | 84 | TOMEI POWERED | 岩本 智樹 | 14’08″423 | – |
8 | 43 | Garaiya | 檀野 興佑 | 14’14″055 | – |
9 | 90 | WEB OPTION RACING | 深田 一希 | 14’45″012 | +3秒 |
#90【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #84に対して(L1 / T14,T15-16)+3秒
#557【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #33に対して(L2 / T19)レーシングアクシデント
#33【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #19に対して(L6 / T16)警告
#33【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #19に対して(L6 / T18)+3秒
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム |
1 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 戸村 優稀 | 2’16″866 |
2 | 87 | HKS e-MotorSport | 吉安 悠介 | 2’19″102 |
3 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 彦坂 佳史 | 2’19″962 |
4 | 571 | Team EMC×sti | 上保 政洋 | 2’20″060 |
5 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 川喜田 雅則 | 2’20″391 |
6 | 52 | SCARZ | William Nelson | 2’22″380 |
7 | 135 | Yamaha esports Boosters | 川合 克将 | 2’23″098 |
8 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 中河西 宏樹 | 2’26″942 |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 橋本 理 | 13’50″870 | – |
2 | 52 | SCARZ | 後藤 優介 | 13’55″473 | – |
3 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 秋葉 覇貴 | 13’56″924 | – |
4 | 87 | HKS e-MotorSport | 尾田 結都 | 13’57″925 | – |
5 | 571 | Team EMC×sti | 大原 悠暉 | 13’59″666 | +3秒 |
6 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 海野 洋 | 14’00″913 | – |
7 | 135 | Yamaha esports Boosters | 中務 仁 | 14’04″987 | – |
8 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 彦坂 龍羽 | 14’12″699 | – |
#571【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #87に対して(L3 / T8)+3秒
#571【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #87に対して(L5)警告
#52【競技規則第Ⅱ条 ⑥ 走路外への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #87に対して(L3 / T8)警告
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 90 | WEB OPTION RACING | 浪井 楓 | 18’17″683 | – |
2 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 鵜飼 幸希 | 18’48″247 | – |
3 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 千原 勇人 | 19’07″976 | – |
4 | 135 | Yamaha esports Boosters | 平井 睦輝 | 19’12″473 | – |
5 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 篠原 琉聖 | 19’14″374 | – |
6 | 84 | TOMEI POWERED | 嶋田 吉輝 | DNF | – |
7 | 43 | Garaiya | 深川 英寿 | DNF | – |
順位 | No. | エントラント名 | ドライバー | タイム | ペナルティ |
1 | 52 | SCARZ | 佐々木 拓眞 | 22’38″793 | – |
2 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 新木 悠真 | 22’39″585 | – |
3 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 伊藤 龍志 | 22’41″159 | – |
4 | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 秋本 匠啓 | 22’42″246 | 1秒 |
5 | 571 | Team EMC×sti | 大石 澄海 | 22’43″051 | – |
6 | 87 | HKS e-MotorSport | 尾形 莉欧 | 22’43″288 | – |
7 | 19 | HOKUEI Racing | 大石 雄太 | 22’45″013 | – |
8 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 小倉 祥太 | 22’45″581 | – |
9 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 佐藤 優人 | DNF | – |
10 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 乾 慈深 | DNF | – |
#557【競技規則第Ⅱ条 ③・⑥ 他車への押し出し・弾き出し・衝突行為】 #87 に対して (L1 / 複数回)+1秒 警告含む
#557【危険なペナルティ消化】 #523 に対して(L9 / T15-16)警告
順位 | No. | エントラント名 | Rd.1 | Rd.2 | 総合 |
1 | 52 | SCARZ | 2位 | 1位 | 3 |
2 | 523 | 日産サティオ佐賀 | 4位 | 3位 | 7 |
3 | 103 | WEINS CLUB TEAM | 7位 | 2位 | 9 |
4 | 87 | HKS e-MotorSport | 5位 | 6位 | 11 |
5 | 33 | NTT ComEng eSport Racing | 3位 | 9位 | 12 |
6 | 7 | eスポーツスタジアム郡山 | 6位 | 8位 | 14 |
7 | 135 | Yamaha esports Boosters | 1位 | 14位 | 15 |
8 | 19 | HOKUEI Racing | 8位 | 7位 | 15 |
9 | 104 | TOYO TIRE eモータースポーツ部 | 9位 | 10位 | 19 |
10 | 571 | Team EMC×sti | 15位 | 5位 | 20 |
11 | 557 | Team G-7AUTOSERVICE | 17位 | 4位 | 21 |
12 | 504 | WEINS_GR × AIRBUSTER | 10位 | 12位 | 22 |
13 | 90 | WEB OPTION RACING | 14位 | 11位 | 25 |
14 | 25 | MIE TOYOPET BTF SPIRIT CLUB TEAM | 13位 | 13位 | 26 |
15 | 8 | AUTOBACS CLUB TEAM | 12位 | 15位 | 27 |
16 | 43 | Garaiya | 11位 | 17位 | 28 |
17 | 84 | TOMEI POWERED | 16位 | 16位 | 32 |
※2戦の合計順位が同数である#135 Yamaha esports Boostersと#19 HOKUEI Racingに関しては、各ラウンドいずれかの獲得順位がより上位であるチームを総合順位でも上位とする基準により、#135 Yamaha esports Boostersを7位とする
« | 2024.12 | » | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
【チーム紹介】目指すはグランツーリスモ界最強チーム!? 今季から昇格した#52 KANTOモータースクール SCARZ
【トップリーグ Rd.2 最終リザルト】AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2024 Series
【企業対抗戦 Rd.2 最終リザルト】AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2024 Series
【チャレンジリーグ Rd.2 最終リザルト】AUTOBACS JEGT GRAND PRIX 2024 Series
【プログラム詳細】JEGT 2024シリーズRd.2(11/23)