【速報】公式リザルト|JEGT2025 企業対抗戦 Rd.1
2025 AUTOBACS JEGT CORPORATE Match Rd.1のリザルトが確定しましたので発表いたします。
>>レースのアーカイブ動画はコチラ
グループA予選スーパーラップ
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Diff |
1 |
56 |
MAZDA E&T METeoRACING チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
福島 涼太 |
1:58.967 |
– |
2 |
504 |
WEINS CLUB TEAM TaG |
レクサス RC F GT3 ’17 |
橋本 理 |
1:59.009 |
+0.042 |
3 |
84 |
TOMEI × TRUST |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
岩本 智樹 |
1:59.666 |
+0.699 |
4 |
350 |
BBS e-Ⅿotorsports |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
藤田 信義 |
2:00.038 |
+1.071 |
5 |
66 |
SG eSPORTS |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
藤本 航 |
2:00.730 |
+1.763 |
6 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ランボルギーニ ウラカン GT3 ’15 |
中務 仁 |
2:00.731 |
+1.764 |
7 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
深田 一希 |
2:03.219 |
+4.252 |
8 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
千原 勇人 |
2:05.243 |
+6.276 |
9 |
884 |
Mt North |
マクラーレン 650S GT3 ’15 |
林 英幸 |
2:05.953 |
+6.986 |
グループB予選スーパーラップ
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Diff |
1 |
55 |
MAZDA E&T METeoRACING チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
岡村 康平 |
1:58.804 |
– |
2 |
557 |
TeamG-7AUTOSERVICE |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
原 俊司 |
1:58.853 |
+0.049 |
3 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
小林 優希 |
1:59.006 |
+0.202 |
4 |
200 |
日本海間瀬サーキットwithニノンeMs |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
ニノ高橋 |
1:59.357 |
+0.553 |
5 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
1:59.437 |
+0.633 |
6 |
61 |
SUBARU e-Motorsport Team |
スバル BRZ GT300 ’21 |
廣田 響生 |
1:59.583 |
+0.779 |
7 |
41 |
WEINS GRGarage TRESSA YOKOHAMA |
レクサス RC F GT3 ’17 |
彦坂 佳史 |
2:00.138 |
+1.334 |
8 |
33 |
NTT DOCOMO BUSINESS ENGINEERING |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
金田 健太郎 |
2:05.148 |
+6.344 |
9 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
谷 知樹 |
2:11.612 |
+12.808 |
グループA予選レース
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Pen. |
1 |
56 |
MAZDA E&T METeoRACING チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
勝 勇気 |
10:05.936 |
– |
2 |
884 |
Mt North |
マクラーレン 650S GT3 ’15 |
秋葉 覇貴 |
10:06.039 |
– |
3 |
504 |
WEINS CLUB TEAM TaG |
レクサス RC F GT3 ’17 |
長谷川 葉月 |
10:08.768 |
– |
4 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
岡田 琥博 |
10:10.118 |
– |
5 |
84 |
TOMEI × TRUS |
日産 GT-R ニスモ GT3 ‘1 |
内田 圭祐 |
10:11.732 |
– |
6 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ランボルギーニ ウラカン GT3 ’15 |
松嶋 朗生 |
10:14.293 |
– |
7 |
350 |
BBS e-Ⅿotorsports |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
藤谷 龍之介 |
10:14.318 |
– |
8 |
66 |
SG eSPORTS |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
森岡 裕次郎 |
10:22.253 |
– |
9 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
鍵市 篤史 |
10:38.170 |
– |
審議内容
#135& #25 L1 / T14 レーシングアクシデント
#350 #884に対して L2 / T15 レーシングアクシデント
#25& #350 L3 / T1 レーシングアクシデント
#84 #25に対して L4 / ストレート レーシングアクシデント
グループB予選レース
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Pen. |
1 |
55 |
MAZDA E&T METeoRACING チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
谷 龍一 |
8:50.117 |
– |
2 |
200 |
日本海間瀬サーキットwithニノンeMs |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
森下 結人 |
8:51.984 |
– |
3 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
市井 智也 |
8:56.393 |
– |
4 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
島地 虹成 |
9:01.347 |
– |
5 |
41 |
WEINS GRGarage TRESSA YOKOHAMA |
レクサス RC F GT3 ’17 |
高橋 一樹 |
9:02.143 |
– |
6 |
61 |
SUBARU e-Motorsport Team |
スバル BRZ GT300 ’21 |
松本 優一郎 |
9:04.930 |
– |
7 |
33 |
NTT DOCOMO BUSINESS ENGINEERING |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
川村 壮人 |
9:06.527 |
+5秒 |
8 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
吉安 悠介 |
9:06.885 |
– |
9 |
557 |
TeamG-7AUTOSERVICE |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
柿本 直鷹 |
9:29.691 |
– |
審議内容
#33 #61に対して L4 / T6 衝突行為 +5秒
#557 #18に対して L1 / T13 警告
#41 #61に対して L2 / T6 レーシングアクシデント
#61 & #41に対して L2 / T11 レーシングアクシデント
#87 #61に対して L4 / T19 レーシングアクシデント
コンソレーションレース
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Pen. |
1 |
350 |
BBS e-Ⅿotorsports |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
松島 佑斗 |
6:27.598 |
– |
2 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
ランボルギーニ ウラカン GT3 ’15 |
平井 睦輝 |
6:27.664 |
– |
3 |
61 |
SUBARU e-Motorsport Team |
スバル BRZ GT300 ’21 |
廣田 響生 |
6:27.705 |
– |
4 |
33 |
NTT DOCOMO BUSINESS ENGINEERING |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
佐藤 優人 |
6:27.739 |
– |
5 |
90 |
WEB OPTION RACING |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
浪井 楓 |
6:27.751 |
– |
6 |
66 |
SG eSPORTS |
ポルシェ 911 RSR (991) ’17 |
坂本 拓 |
6:27.892 |
– |
7 |
87 |
HKS e-MotorSport |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
吉安 悠介 |
6:27.923 |
– |
8 |
557 |
TeamG-7AUTOSERVICE |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
河崎 峰 |
6:28.129 |
– |
決勝レース
Pos. |
No. |
Team |
Machine |
Drivers |
Time |
Pen. |
1 |
55 |
MAZDA E&T METeoRACING チームA |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
加島 優生 |
18:59.593 |
– |
2 |
56 |
MAZDA E&T METeoRACING チームB |
マツダ RX-VISION GT3 CONCEPT |
井上 貴正 |
19:00.436 |
– |
3 |
200 |
日本海間瀬サーキットwithニノンeMs |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
ニノ高橋 |
19:05.600 |
– |
4 |
84 |
TOMEI × TRUST |
日産 GT-R ニスモ GT3 ’18 |
新川 真也 |
19:08.238 |
+3秒 |
5 |
41 |
WEINS GRGarage TRESSA YOKOHAMA |
レクサス RC F GT3 ’17 |
彦坂 佳史 |
19:16.164 |
+1秒 |
6 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
栗原 翼 |
19:25.702 |
– |
7 |
104 |
TOYO TIRE eモータースポーツ部 |
メルセデス AMG GT3 ’20 |
岡尾 宗一郎 |
19:33.712 |
– |
8 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
トヨタ GRスープラ レーシングコンセプト’18 |
堀 秀任 |
19:53.014 |
+1秒 |
9 |
884 |
Mt North |
マクラーレン 650S GT3 ’15 |
佐藤 颯樹 |
20:29.735 |
– |
|
504 |
WEINS CLUB TEAM TaG |
レクサス RC F GT3 ’17 |
深川 英寿 |
棄権 |
– |
審議内容
#25 #104に対して L1 / T3 衝突行為 +1秒
#41 & #884 L1 / T15 レーシングアクシデント
#41 #18と#56に対して L3 / T11 衝突行為 +1秒
#41 #18に対して L4 / T13 レーシングアクシデント
#25 #56に対して L7 / T14 レーシングアクシデント
#200 #25に対して L8 / T13 レーシングアクシデント
#84 #200に対して L8 / T16 走路外への押し出し +3秒
Round1最終総合順位
Pos. |
No. |
Team |
Total Point |
1 |
55 |
MAZDA E&T METeoRACING チームA |
26pt |
2 |
56 |
MAZDA E&T METeoRACING チームB |
23pt |
3 |
200 |
日本海間瀬サーキットwithニノンeMs |
17pt |
4 |
84 |
TOMEI × TRUST |
13pt |
5 |
41 |
WEINS GRGarage TRESSA YOKOHAMA |
10pt |
6 |
18 |
IBARAKI TOYOPET e-NE |
10pt |
7 |
104 |
TOYO TIRE Eモータースポーツ部 |
10pt |
8 |
884 |
Mt North |
9pt |
9 |
25 |
MIE TOYOPET CLUB TEAM BTF SPIRIT |
8pt |
10 |
504 |
WEINS CLUB TEAM TaG |
8pt |
11 |
135 |
Yamaha esports Boosters |
3pt |
12 |
61 |
SUBARU e-Motorsport Team |
3pt |
13 |
350 |
BBS e-Ⅿotorsports |
2pt |
14 |
33 |
NTT DOCOMO BUSINESS ENGINEERING |
2pt |
15 |
87 |
HKS e-MotorSport |
2pt |
16 |
557 |
TeamG-7AUTOSERVICE |
2pt |
17 |
66 |
SG eSPORTS |
1pt |
18 |
90 |
WEB OPTION RACING |
0pt |
JEGT2025 企業対抗戦 Rd.1アーカイブ